>
12/04 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 1797 |
---|---|
»テクニカルサポートスタッフ港区 |
作業内容 | 弊社サービスに対する法人顧客からのメール・電話による問合せ対応業務 | ||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [必須スキル] ■優先順位は上から順にどれかは満たしてほしい ※以下、全てプロジェクト参画経験を有すこと * iPhone/iPad向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) * Android向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) * Cloudサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) [尚可スキル] * MDM問合せ対応経験 * iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方。 * Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 * エンタープライズ向けクラウドサービスに関する守対応経験 * 開発 or 検証経験 [備考] |
契約形態 | 業務委託 職業紹介 | 単価 | 月給:350,000~500,000 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | 保守 管理 |
業界 | その他 |
職種 | テクニカルサポート |
勤務地 | 港区 |
最寄駅 | 浜松町駅 |
清算 | 140~180 |
契約期間 | 6月~長期 |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|