>
11/21 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 1808 |
---|---|
»テクニカルサポートスタッフ |
作業内容 | 会社サービスに対する法人顧客からのメール・電話による問合せ対応業務 | ||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [必須スキル] ※以下、全てプロジェクト参画経験を有すこと ・iPhone/iPad向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) ・Android向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) ・Cloudサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) [尚可スキル] ・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方。 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する守対応経験 ・開発 or 検証経験 |
契約形態 | 職業紹介 業務委託 | 単価 | 月給:500,000~700,000 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | |
業界 | |
職種 | その他 |
勤務地 | |
最寄駅 | 浜松町駅 |
清算 | 140~180 |
契約期間 | 随時~長期 |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|