>
11/23 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 1828 |
---|---|
»テクニカルサポート:電話&メール対応 |
作業内容 | 〇概 要: 弊社顧客内の問い合わせ対応 問合せ元とのメール・電話対応 問合せ内容の調査・解析 問合せ事例のナレッジ化 |
||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [必須スキル] ・テクニカルサポート経験(エンタープライズ向け尚可) ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関するコールセンター経験 ・開発 or 検証経験及び、対顧客対応経験 [歓迎スキル] ・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する法人営業経験 |
契約形態 | 職業紹介 業務委託 | 単価 | 月給:~500,000 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | |
業界 | |
職種 | テクニカルサポート |
勤務地 | |
最寄駅 | 浜松町駅 |
清算 | 140~180 |
契約期間 | 随時~ |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|