>
11/23 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 1855 |
---|---|
»某大手企業での電話、メール等の問い合わせ対応 |
作業内容 | 弊社主要顧客の大規模BtoBサービスの問い合わせ対応案件になります。 メイン作業は下記になります。 ・法人からのメール問い合わせ対応 ・問い合わせのレポート作成 ・FAQの作成 作業環境 Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト |
||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [必須スキル] 電話及びメールでの顧客対応経験 Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト基本操作スキルを有している方 ITサービスのサポート経験を有している方3年以上 【尚可】 下記ございましたら確度がぐっと上がります。 コールセンターなど顧客とコミュニケーションを取る業務を経験した方 iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方 新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方 |
契約形態 | 業務委託 | 単価 | 月給:~500,000 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | |
業界 | |
職種 | テクニカルサポート |
勤務地 | |
最寄駅 | |
清算 | 140~180 |
契約期間 | 参画すれば長期になります。 |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|
本顧客に関しては作業への意識が高い方が多く作業範囲も広いため 良い経験になること間違いないです! |