>
11/22 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 391 |
---|---|
»一般事務・庶務台東区 |
作業内容 | 庶務、経理、採用などを担当して頂きます。 1つ1つの業務量は決して多くありませんが、同時に複数が重なります。優先順位をつけて1つずつ処理していく必要があります。 また、経理業務等も一部お任せしますのでミスは許されません。 自分の中でチェック方法をきちんと確立している必要があります。 |
||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [庶務] ・社長秘書 ・社員宿泊施設予約 ・来訪者への受付、接客 ・電話対応 ・名刺作成 ・切手、収入印紙の購入ならびに管理 ・新年会、忘年会等社内イベントの準備 ・お中元、お歳暮、クリスマスカード、年賀状対応 ・郵便集配 ・各種リスト更新 ・社内整理整頓、社内美化etc [経理] ・小口現金管理 ・仮払金申請、精算処理 ・社員立替金の精算処理 ・領収書ファイリング ・各種振込ならびに通帳記入 [採用] ・新卒採用における学生への連絡 ・面接官の手配ならびに調整 [その他] ・請求処理 [備考] 1名募集 面談1回 |
契約形態 | 業務委託 | 単価 | 時給:~1,300 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | |
業界 | |
職種 | その他 |
勤務地 | 台東区 |
最寄駅 | 蔵前駅 |
清算 | ~ |
契約期間 | 11月~長期(1年以上) ※開始日相談可 ※契約は最初は1ヶ月、以降3ヵ月単位となります。 |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|
11月7日までの募集になります! |