>
11/22 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
案件NO | 694 |
---|---|
»社内ヘルプデスク渋谷区 |
作業内容 | (1)PC対応 ・OS設定不具合対応(WinXP/7/8,Mac) ・Office不具合対応(2007/2010) ・社内内製ツール不具合対応 ※対応履歴がありますので、そちらを参考に対応頂きます。 (2)PCセットアップ ・入社従業員用PC設定 ・使用期間を過ぎたPCリプレース ・退職者PCのバックアップ など (3)各種社内申請書対応&棚卸 ・PC貸出 ・ソフトインストール ・各種サイト用Pass払い出し ・アクセス権限設定 など |
||
---|---|---|---|
応募資格・備考 | [必須スキル] ・サーバ運用、アカウント管理、PC管理などいずれかの実務経験を お持ちの方 [尚可スキル] ・HTMLでホームページ作成 ・Excel関数による集計 ・VBScriptによる簡単なバッチ作成 ・AdobePhotoshopやFlashの簡単な操作(ユーザーレベル/趣味でも可) [備考] ・コミュニケーション能力ある方 (各部署からの問い合わせ対応などが頻繁にあります) ・柔軟性をお持ちの方 ・就業時間10:00~19:00 |
契約形態 | 契約社員 | 単価 | 月給:205,000~300,000 |
---|
言語・データベース | |
---|---|
フレームワーク・ツール | |
フェーズ | |
業界 | その他 |
職種 | その他 |
勤務地 | 渋谷区 |
最寄駅 | 恵比寿駅 |
清算 | ~ |
契約期間 | 即日または7月~中長期 |
担当ジョブプランナーからのコメント |
---|
某大手ゲーム会社内でのヘルプデスク案件となります! 女性も多い企業ですので、女性も働きやすい環境となっております。 |